犬友さんと過ごす日曜日 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

先日の日曜日は月に一回の美化運動の日。

寿々ちゃん張り切って参加しましたアップ

 

 

前日の雨がウソのように晴れたよー晴れ

 

 

オヤツをくれる人をちゃんと覚えていて、

アニーちゃんのパパさんから離れない寿々ちゃん…


 

ご褒美のオヤツが一番の楽しみ!?

 

 

しかもオヤツの選り好みをして

「このクッキーはいらない!」

と自分の欲しいオヤツをおねだりする図々しさ滝汗

 

ちなみに、寿々ちゃんが吐き出したクッキーは

アニーちゃんが全部拾って食べてくれました笑い泣き

 

 

美化運動の後は並んでちょこちゃんのお家へ音譜

 

 

アーケードで粗相防止のためカートに乗せて歩いていたら、

出会った方々に「兄弟ですか?」と聞かれました。笑

兄弟と言うより、姉貴分と妹分って感じかなてへぺろ

 

 

ちょこちゃん家に到着しっぽフリフリ

 

 

念のため犬連れOKのカフェテラスへ電話してみたけど全く出る気配なし…

ここ数日、開店している様子もなく気掛かりです

店じまいしていませんようにあせる

 

仕方なく寿々ちゃんとちょこちゃんはお留守番させてダウン

飼い主だけでランチを食べに行って来ました。

 

 

初めて入った「ななかまど」のランチが美味しかった!

 

 

私は唐揚げ、ちょこママさんは見た目はまるでハンバーグのようなメンチカツ。

どちらも表面はカリッとして中はジューシーキラキラ

土日祝日の限定ランチ1,400円なり~¥

ちなみに平日のランチは1,000円+税でした。

 

 

帰宅した寿々ちゃんの疲れを隠せないお顔滝汗

 

 

ランチ後は寿々ちゃんとちょこちゃんも連れて町をブラブラ足あと

無くなったお店もあるけど新しいお店が増えて、

観光客も戻ってどこも賑わってました音譜

 

とーさんも義母も私が出掛ける事を勧めてくれるので、

遠慮しないで寿々ちゃんとお出かけしようと思います音譜

理解のある家族に感謝ですキラキラキラキラキラキラ