久々の晴れ女パワー | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

天皇誕生日は朝から雨が降っていたヘム地方。


前日から義母がお泊りだったので、

寿々ちゃん連れて沢山歩こうと思ったのに

と少し諦めていたらダウン

午前中で雨が止んで道路も乾いてきたので

久しぶりにみんなで海岸通りまで歩いてきましたアップ


 

リードを引っ張って小走りの寿々ちゃんDASH! 

 

 

寿々ちゃんが歩くと青空が広がる音譜



最近の私はパワーダウンしてるけどあせる

寿々ちゃんの晴れ女パワーは健在ですグッド!

 

 

行きはヨイヨイ♪帰りはトロイ汗 

 


家に帰るのが分かった途端、

足取りが重くなる寿々ちゃんあせる

この後、お留守番させられる事が分かったのかな?あせる


 

寿々ちゃんを留守番させて、私たちはランチへカレー



結婚記念日のお祝いにインドカレーを食べに行きました音譜

私はチャナマサラというヒヨコ豆たっぷりのカレーラブラブ

とーさんはポークドピアザという豚肉と玉ねぎのカレー

しっかり歩いた後だったのでペロリと食べてしまいましたOK

 

 

寿々ちゃんとはまた別の機会に行こうねラブラブ



ランチから帰ると雲行きが怪しくなってきてくもり

慌てて洗濯物を取り込んだけど、

晴れ女パワーのお陰で洗濯物はしっかり乾いてましたOK


寿々ちゃん、ありがとうキラキラ