外は雨ですね雨

皆さん、今日もあたたかくしてお過ごしください~


先ほど、ティップネス川口店でレッスンでした。
またまた「さくさく飯作俊介IR 」が参加してくださいましたビックリマーク
(*^▽^*)


やはり「さくっ」とこなしてました☆
さすがですビックリマークビックリマーク

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


皆さん、雨の寒い中…
さくさくくん、お忙しい中…

ご参加ありがとうございました(^^)

4月から、移動時間に余裕ができたので、川口のメンバーさんとお話する時間ができましたドキドキ
嬉しいです♪

今のんびり移動中です電車

これからもよろしくお願いいたしますビックリマーク