ブログサボリーノでしたあせるあせる


アヒャビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ


こんばんは★ 

相変わらず、ズボラで食べ物大好きなシバエリですヽ(゚◇゚ )ノ


とりあえず、ここ数日のこと。

簡単に。




月曜日はティップネス草加でレッスン終わった後、ジェクサー赤羽へ行き、ワークショップを受けてきました。

今回行ってきたのは、奈蔵和香IR の『効果を引き出す動作指導と楽しいクラス作り』というものでした★

具体的なな内容はあえてここには書きませんが、とてもためになるワークショップでした♪

とにかく奈蔵IRのご指導がプレゼンも大変素晴らしくて、感動してしまいました。

あまりの感動で泣きそうになった位です(驚)

今後レッスンするにあたって、少しでもワークショップへ行って吸収してきたことを実践、意識していけるよう頑張っていきます!! ういっす!!

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091021_1017~01.jpg


火曜日は夜レッスン行く前に、自宅でうまーーーい肉を食べましたぞドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091020_1731~01.jpg

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091020_1731~02.jpg

ちなみにこれ、西新井でレッスンする前の食事(ようするに晩御飯)。

さらに終わった後も、ガストで食事してる食獣シバエリでございます


夜中にいただいたラスクもつまんでしまいました(笑)

あはっラブラブ!


ラスクは手振りも足技も簡単にこなされてしまう西新井のお姉さまにいただきました♪

好物なので、写メ撮り忘れ、わーーーって食べちゃったのでそこらへんから画像ひろってきました。

あの人気のラスクっす得意げやっぱ美味しいねラブラブ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


先日に引き続き、新越谷のかわいいーレディからディズニーシーのお土産をいただきましたラブラブ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091020_0933~01.jpg

今、きっとディズニーシーもランドもハロウィン一色なんだろうなぁラブラブ


シバエリの爪もハロウィン気分でオレンジでっすラブラブ!

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-091021_1531~01.jpg