3月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



今日の朝ごはんは日曜日なので予想通りパンです。想定していたのてセブンのコーヒーを残していて正解でした。流石にパンには豆腐は無いようです(笑)
3/16 7:58

確かにまだ麻婆豆腐は出てないなって嫌な予感はしていたが蓋を開けたら御約束通りの麻婆豆腐で全開でワロタw。と言う事で本日のお昼ご飯のメインは麻婆豆腐です。今回の入院は豆腐を食べ続ける荒修行と思い頑張って乗り切ります(^^)v
3/16 12:12

普通煮物は塩分過多になる割に美味しく無いです。自宅では煮物は鶏と一緒に野菜は煮込むが味付けはしないで食べる直前に「ちょいかけスフレー」で醤油を掛けます。表面には確り味が付くけど塩分量は少なくて済みます。もう少しで病院を出れそうなので自分で作る感覚を取り戻さないとですね(^^)v
3/16 18:29