3月15日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の朝食は御約束のヨーグルトと缶詰の桃と白菜のお浸しと蛋白は豆腐です。この入院では豆腐をめっちゃ沢山食べてます(^^)
3/15 8:00

透析が2時に終わり食事でしたが馬券検討に手間取り今から昼ごはんです。今日も豆腐です(>_<)退院したら美味しい豆腐以外は暫く豆腐は遠慮します(笑)
3/15 14:59

今日の夕飯は肉じゃがで喜んだが豆腐が有り相殺してしまいました↓↓↓
3/15 18:03

本日より院内の歩行許可が出て自分の足で歩いてますが体重が5kg落ちて軽いはずですが二週間もベッドと車椅子の生活だった為に身体がめっちゃ重く感じます(>_<)取り急ぎ風景写真取って見ました(^^)
3/15 18:42