3月17日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



今日の朝ごはんです。豆腐が無いだけでメッチャ嬉しいのは何故でしょう(笑)
3/17 8:00

白いご飯には「ごはんですよ」です。塩分制限があるので少量ですが満足です。LAに留学してた時でもローズ米に「ごはんですよ」でした。留学当時は塩分制限してませんでしたがLAでは輸入品の「ごはんですよ」は高くて塩分制限してる今と同じで少量しか食べれなかった事が思い出されます(^^)
3/17 8:38

「塩分6g.腎臓食でカリウム制限、魚禁止、魚の練り物禁止」の患者が二週間以上入院すると調理の現場は大変です。特に今日はお疲れの様で「いりこみそ」が付いて来ました(笑)普通に「のりの佃煮」にすれば良いのに…兎に角、早く退院して調理の現場を楽にしないとですね(^^)v
3/17 12:24

たった今ほどドクターから連絡があり細菌の数はクラビットに変えても増えないと言う事で既定値以下にはなりませんでしたが透析施設でクラビットを飲み続け経過観察する事を条件に明日の透析が終わり次第、退院出来る事になりました↑↑
3/17 18:02