1月12日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝5時の新潟(長岡)は-0.4℃で曇りです。気が付いたら積雪が一気に76cmになりました(T_T)早く寒波が緩む事を祈ります(祈)
1/12 5:37

雪国の長岡でも一気に76cm降ると辛く最高積雪76cmでやっと雪が止み現在73cmになりました(^^)
1/12 9:00

競馬道具一式持って今週も競馬しに出勤します(^^)v
1/12 11:17

高崎駅に到着して速攻「はらっぱ」で昼ごはんで『たっぷりチーズと自家製トマトソース』食べました(^^)分かってたが高崎のパスタは量が多いのでお腹いっぱい食べ過ぎました(T_T)
1/12 13:07