1月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝5時の新潟(長岡)は再び-0.8℃と冷えて来ました(T_T)昨日の朝には76cm有った積雪は絞まって43cmです!!昨日の遠征で疲れたので午前中はゆっくり休んで午後から競馬頑張ります(^^)v
1/13 5:51

13時の長岡は0.1℃で晴れてます!?雪に反射した光も有るのでメッチャ明るいです(^^)
1/13 13:34

-1.7℃で風が強くてメッチャ寒いです。道路も圧雪で明日の朝を考えると気が重いですがキムチチゲを食べて早めに寝て明日に備えます。
1/13 22:32