1月11日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝6時の新潟(長岡)は-1.1℃で雪です(T_T)昨晩からの積雪は46cmと一気に積もりました⤵︎⤵︎⤵︎これだけ降ると移動時間が読めないので今日一日ゆとりを持って行動します(^^)v
1/11 6:29

今年は雪が無く喜んでいましたが昨日の10時から本日の8時までの約1日で一気に54cm降り、やっぱり長岡は雪国だと思いました(T_T)
1/11 10:00

未だ雪は降ってますが空元気出して午後からも頑張ります(^^)v
1/11 12:58

未だ痛みますが随分爪の鬱血は良くなりました(^^)v
1/11 18:43