7月26日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の長岡は23℃で時折猛烈な雨が降ってます(>_<)本日トラブらなければ明日はお休みなのでお休みを目指し少しだけ無理して頑張ります(^^)v
7/26 5:59

夏休みが終わるまで暫らく妹の三匹の怪獣たちと昼ごはんは一緒で大騒ぎしながら何とか食べ終わりました(^^;;
7/26 12:31

上のお姉さん以外は歯医者なので静かでホッとしたが、それは嵐の前の静けさで…二匹が戻って着たらお約束の大騒ぎで疲れました(>_<)でもiPadの使い方はそこらのオヤジ達より上手で呑み込みが早いです!?
7/26 16:55

三匹の相手をするとメッチャ疲れます(>_<)何とか三匹の怪獣達のiPadの使い方の説明が終わり病院到着なう(^^)明日は新潟開催初日なのでBSN賞を確り検討しながら透析して来ます(^^)v
7/26 17:23