7月25日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は23℃で曇り、今は涼しく良いのですが日中は暑くなり蒸し蒸ししそうです(^^;;今日も一日無理しない程度に空元気出して頑張ります(^^)v
7/25 6:36

『お盆だよ全員集合 in 長岡』の参加の取りまとめをしたいので今月中に都合の良い日を教えて頂けると助かりますm(_ _)m
7/25 13:04

本日の夕飯は長岡なす【丸茄子】の蒸かし茄子です(^^)因みに新潟の茄子の作付け面積は日本一ですが出荷量は日本一では無いです!?我が家もそうですが自家消費をして市場には出回りません。もし美味しい茄子が新潟で食べたい場合は農家の友達を作る事をお勧めします(^^)
7/25 21:23