7月27日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^^)今朝の新潟(長岡)は24℃で曇り、今日から新潟開催なので長岡の天気はどうでも良くて新潟競馬場の天気が気になる今日この頃で、新潟競馬場は雨降りかな~(笑)
7/27 6:42

感染性胃腸炎で入院した時に靴が紛失したのですが靴が見つかって昨日帰って来ました↑↑↑
7/27 6:44

新潟競馬の予想を雨降りでしたけど長岡は晴れて来ました(>_<)再度予想し直します(^^;;
7/27 9:52