1月17日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は0℃で曇り、其れにしてもロータリーがはいったので雪の壁が高くなり車が見えない(>_<)気を付けて運転します(^ ^)v
1/17 7:08

会社到着なう(^ ^)今日も寒さに負けず頑張ります(^ ^)v
1/17 7:15

昼休み終了なう(^ ^)午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/17 12:51

業務終了なう(^ ^)久しぶりに川を超えてらーめんて来ます(^ ^)v
1/17 17:57

今日は久しぶりに川を超えて川東でラーメン!?で悩んで「らいふ」さんに決めて、ニンニク醤油と山椒の二種有る脂そばでまた悩んで今日は山椒の油そばにしました◎◎◎
1/17 18:47