1月16日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は0℃で雪がチラついてます(^ ^)/
1/16 7:07

会社到着なう(^ ^)今日も微妙な体調ですが空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/16 7:16

朝は結構良い降りでしたが天気が急に持ち直しめっちゃ気持ちの良い晴れなう(^ ^)
1/16 9:59

朝は結構良い降りでしたが天気が急に持ち直しめっちゃ気持ちの良い晴れなう(^ ^)
1/16 12:07

昼休み終了なう(^ ^)午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/16 12:53

急に配達に出たのは良いけどサングラス忘れたので眩しくて雪目になりそうです(>_<)
1/16 14:16

病院到着なう(^ ^)日が随分と長くなりました◎其れでは透析して来ます(^ ^)/
1/16 17:34

透析終了なう(^ ^)雪は舞ってるが幸い積もらずご飯食べて帰宅します◎
1/16 21:57

今日の夕飯は「油揚げ定食(油揚げは栃尾)」食べて帰ります(^ ^)v
1/16 22:17

ご飯食べたら雪がシンシン降ってきた(>_<)で無事に帰宅なう(^ ^)
1/16 22:48