1月18日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は-1℃で雲の多い晴れでめっちゃ路面凍結してます(>_<)
1/18 7:09

路面凍結してる中無事に会社到着なう(^ ^)v今日も寒さに負けず空元気出して頑張ります(^ ^)/
1/18 7:15

寒いけどスキー日和の良い天気で仕事してる場合では無いですね(>_<)
1/18 9:47

昼休み終了なう◎午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/18 12:56

午前中の天気は嘘の様に吹雪いてます(>_<)
1/18 15:06

無事に業務終了なう(^ ^)明日は珍しくトラブルが無かったのでお休みで、天気は曇りですが気分上々です\(^ ^)/
1/18 16:11

-1℃で一番滑りやすい路面凍結の中無事に病院到着なう(^ ^)v競馬の検討しながら透析して来ます(^ ^)
1/18 17:35

透析終了なう(^ ^)-1℃と寒いのでらーめん食べて温まってから帰ります(^ ^)v
1/18 22:07

今日の夕飯は路面凍結してるので近所のあじとで「もやしラーメンとシソ餃子」です◎◎◎因みに普通のラーメンは知ってましたが量が多いです(苦笑)
1/18 22:26