1月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



やっとで競馬予想TVにアクセス出来たので検討開始します(^ ^)v
1/13 0:30

おはようございます(^O^)/本日は午後から水道橋でPKDFCJの小集会に参加して嚢胞腎の仲間と情報交換してきます◎それにしても毎年の事ですが東京の冬は乾燥していて喉が痛いですね(>.<)
1/13 8:00

http://www.pkdfcj.org/lecture.html 今回の東京遠征の目的は歌舞伎町に飲みに来たと思われてますが嚢胞腎の小集会で情報交換する事を主目的に遠征してます◎
1/13 8:15

これから朝風呂(カプセルホテルですが新宿駅エリア唯一の温泉が有ります◎)浴びて支度して朝らーしに出発します(^^)v
1/13 8:54

新潟県民としては、晴れた歌舞伎町で見る朝日山の看板は何度見ても嬉しくなります(^ ^)v
1/13 9:17

ウインズ後楽園で馬券購入してから小集会会場に向かいます(^ ^)v
1/13 12:39

冬の東京はドブ川の臭いがしないので快適です(^ ^)
1/13 12:53

諸事情の為、投稿用の勝馬投票券をアップします(^ ^)レースが小集会と重なるので見れないのが残念です(>_<)
1/13 13:08

17時32分の新幹線で帰宅します(^ ^)v
1/13 17:19

トンネルなので暫く落ちますm(_ _)m
1/13 18:32

もう少しで長岡ですが今日の新幹線のシートはめっちゃ硬くお尻が痛いです(>_<)
1/13 19:24