1月12日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は-4℃と寒い朝です(^ ^)v
1/12 7:11

会社到着なう◎今日も空元気出して一日頑張ります(^ ^)v
1/12 7:14

昼休み終了です◎午後からも頑張ります(^ ^)v
1/12 12:57

無事業務終了で帰宅なう(^ ^)
1/12 18:09

無事業務終了で帰宅なう!?
1/12 18:26

新幹線です(^ ^)
1/12 18:41

小腹が空いたので少し焼きそば食べます(^ ^)/
1/12 18:57

暫くトンネルで落ちますm(_ _)m
1/12 19:01

無事湘南新宿ラインの電車に乗車なう(^ ^)其れにしてもアナウンス通りに行動すると電車に乗れないのにはワロタw
1/12 20:03