1月11日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は0℃で曇り、昨日は思いのほか積雪が有り交差点で車が見えにくくなってるので気を付けて運転します(^ ^)v
1/11 7:06

会社到着なう◎今日も一日寒さに負けず空元気出して頑張りたいと思います(^ ^)
1/11 7:17

晴れ間が少し見えて来ました(^ ^)
1/11 8:06

もう少しで日曜出勤だったが大騒ぎしたけど無事に解決しました(^ ^)v
1/11 11:02

昼休みなう◎めっちゃ良い天気で仕事してる場合ではないですね(笑)
1/11 12:10

昼休み終了なう◎午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/11 12:54

病院到着なう◎透析して来ます(^ ^)v
1/11 17:42

透析終了なう(^ ^)寒いけど雪が降らず車の雪下ろしが無いので助かります(^ ^)v
1/11 22:16

今日の夕飯はあじとで来月の限定ラーメンの試作の塩ラーメン有料試食でマー油と鶏油が美味しい塩ラーメンでした◎◎◎
1/11 22:28