1月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は-1℃で小雪が舞ってます(>_<)
1/10 7:09

会社到着なう◎今日も一日寒さに負けず空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/10 7:17

今日は雪が音も無くシンシンと降ってます(>_<)
1/10 8:06

引き続きシンシンと雪が舞ってます(>_<)
1/10 9:32

昼休みなう◎昼でも-1℃は寒いです(>_<)
1/10 12:06

昼休み終了なう◎午後からも頑張ります(^ ^)v
1/10 12:56

親方がPC壊したので急遽購入してセットアップなう(>_<)
1/10 15:04

今日の夕飯は円満で塩ラーメンチャーシュー、卵、ナルト抜きです◎◎◎
1/10 18:54