1月9日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^ ^)今朝の新潟(長岡)は-2℃で曇り、路面凍結してるので安全運転につとめます(^ ^)v
1/9 6:20

会社到着なう◎寒さに負けず今日も一日空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/9 7:13

雪で無く雨降りなう!?
1/9 8:54

昼休み終了なう◎午後からも空元気出して頑張ります(^ ^)v
1/9 12:53

ただ今冷たい雨降りから雪になりました(>_<)
1/9 12:59

業務終了して長岡駅なう!?用を足して透析に向かいます(^ ^)v
1/9 16:49

用事を済ませて病院到着なう◎透析して来ます(^ ^)v
1/9 17:48

透析終了なう車の雪下ろししてラーメン屋さんに向かいます(^ ^)
1/9 23:44