1月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



ちゃんと起きれたので予定通り荷物取りに出発します(^ ^)
1/14 5:57

無事雪の無い新潟市に入りました(^ ^)
1/14 6:59

雪が降ってるのは長岡から何ですね(>_<)
1/14 10:14

新潟、三条、見附は雨で長岡は雪でしたが予定通り240km走って帰宅なう(^ ^)v
1/14 10:41

今日の昼ごはんは自分の舌の確認の為、らーめん処潤上除店で中華そば中脂、玉ねぎ50円、ゆず・ねぎ無料トッピングです◎◎好みは人それぞれですが自分は蒲田店より上除店のゆずの香りのするスープの中華そばが好きですね(^ ^)
1/14 11:31

病院到着なう(^ ^)今日の長岡の積雪は5cmで東京と同じ位ですが新潟でも雪の降る地域なので5cmは雪がチラついた程度です◎では透析して来ます(^ ^)v
1/14 17:11

透析終了なう(^ ^)積雪が無いので一安心です(^ ^)
1/14 22:17