8月13日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は26℃で曇り日中は31℃まで上がり湿度が高く蒸し暑い1日になりそうです(>.<)
8/13 6:23

会社到着なう(^^)今日も蒸し暑いですが空元気出して頑張ります(^^)v
8/13 7:09

16日はお休みでしたが今ほど午前中出動になりました(>.<)
8/13 9:20

良く解らないけど親方の一言で本日の業務終了なう!?
8/13 12:10

今日の昼ごはんは『そば源』の『冷たい肉そば』です(^^)魚アレルギーの自分には魚の出汁が少なくて有り難いそばです(^^)v
8/13 12:38

病院到着なう(^^)競馬の復習しながら透析して来ます(^^)v
8/13 17:19

透析終了して帰宅なう(^^)大井競馬で買い方が下手で連勝が止まりめっちゃ凹んでます(T_T)
8/13 22:43