8月12日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は26℃で曇りですがめっちゃ蒸し暑いです、で今日の日中は31℃まで上がるそうなので気が重いです(>.<)
8/12 6:18

今日は体調回復の為、自宅に引きこもってます(^_^)ノで今日の昼ごはんはタイ風グリーンカレーです(^^)最近レトルトが有り一から作らずお手軽になりました(^^)v
8/12 13:13

今日も暑いので自宅で体調回復に努め怠惰に過ごしてます(^_^)ノ
8/12 15:22

関屋記念の③エーシンリターンのパドックは良いですね(^^)◎
8/12 15:28

惜しい二着です(>.<)でも単複購入してました(^^)で、参考情報ですが自分がエーシン買う時は殆ど損しません(^^)v
8/12 15:56

今日も確り稼いだのでそのお金で弐萬圓で眼鏡を二本作りました(^^)v
8/12 18:19

シューティングスター賞(大井⑧R)はコールジャツクで勝負します(^^)v
8/12 19:55

大井の勝利のご褒美は古正寺のセブンの『冷やしみたらし』&『涼味葛まんじゅう』です(^^)v
8/12 21:25