8月14日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は25℃で雨降り日中は28℃まで上がる様です(>.<)
8/14 6:53

会社到着なう(^^)今日も1日頑張ります(^^)v
8/14 7:17

昼休みなう(^^)雨は上がっけど少し蒸し暑いです(>.<)
8/14 12:07

昼休み終了なう(^^)午後からも空元気出して頑張ります(^^)v
8/14 12:56

業務終了なう(^^)いつの間にか外はめっちゃ良い天気です(^^)v
8/14 17:21

帰宅したら妹のお子様達にiPod touch 2台、iPhone 1台、iPad1台取られました(>.<)で、連中は『太鼓の達人』を楽しみました(*_*;
8/14 18:46

夜居ないって聞いたから一人で夕飯食べるつもりでソフト麺&ミートソースを買って来たのにお食事会で蕎麦屋さんに行くそうです(>.<)ソフト麺は夜食にします(^^)v
8/14 18:56

蕎麦屋さんでも競馬してます(^^)v
8/14 20:11

蕎麦はお約束の『肉そば』の冷たいのです(^^)v
8/14 20:16

天ぷらも美味しく頂きました(^^)v
8/14 20:19

SBのグリーンカレーは辛く無くNG(x_x)やはりグリーンカレーはヤマモリに限ります(^^)v
8/14 22:26