8月10日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^-^)/引き続きdocomoでネットが出来ません(>_<)何とかSoftBankでアクセスしてますが応急処置なので緊急時以外は応答しませんのでご容赦下さいm(_ _)mで、今日はまとめてのおはようございますです(^^)
8/10 5:45

docomoはネットは完全に出来ないのでは無く偶に繋がる様です(>_<)が、使える状態では無いので今日はSoftBankの3G回線でアクセスします(^^)v
8/10 5:57

自宅のdocomoのエリアが落ちている様です(>.<)
8/10 7:24

会社到着なう(^^)今日も1日頑張ります(^^)v
8/10 7:28

昼休みなう(^^)会社のエリアではdocomoは無事接続します(笑)
8/10 12:10

昼休み終了なう(^^)微妙な体調なので気合いを入れて頑張ります(^^)v
8/10 12:53

荷物が入荷せず納品時間に間に合わず明日納品の為出動決定なう(>.<)
8/10 13:28

病院到着なう(^^)明日の長岡Sと日曜の関屋記念を検討しのがら到着して来ます(^^)v
8/10 17:22

http://saijinyu.sakura.ne.jp/members/southblock_lecture24.html 無理でしょうけどこの講演会のUstream希望ですニコニコ
8/10 19:04

無事Mac購入して帰宅なう(^^)で、今日の夕飯はゴールドマサラマイルドとMacシェイクのヨーグルトです(^^)v
8/10 22:13