8月11日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今日の新潟(長岡)は23℃で曇り日中は29まで上がるようです(>.<)
8/11 6:18

今日は遅めの休日出動なので二度寝します(-_-)zzz
8/11 6:50

http://trendy.nikkeibp.co.jp/​article/column/20071127/​1004809/?rt=nocnt 毎日ですが、下らない質問される度に「ググレカス」と心の中で呟いてます(笑​)
8/11 7:04

会社到着なう(^^)今日も空元気出して頑張ります(^^)v
8/11 10:25

今日の昼ごはんは鶏骨スープ青桐で9月30日までの限定ラーメン『塩つけそば』です(^^)v
8/11 11:56

午後からも空元気出して頑張ります(^^)v
8/11 12:58

昨日ドライブった品物が無事入荷して納品完了なう(^^)v
8/11 13:49

業務終了なう(o^^o)今から帰れば何とか長岡Sがスカパー!のハイビジヨンで今日は見れそうです(^^)v因みに添付写真は会社の花壇の花です(^^)
8/11 15:00

無事帰宅して新潟⑪Rのパドックに間に合いました(^^)v
8/11 15:25

前走は武豊がヘグッての惨敗なので今日は中館さんで快勝でお金持ちになりました(^^)v
8/11 15:50

本日は長岡Sで久し振りに確り稼いだので自分へのご褒美を買いに原信です(^^)蒸し暑さに負けてご褒美以外にフレンドでソフトクリーム購入です(笑)
8/11 17:25

こちらが長岡Sのご褒美として原信で購入した商品です(^^)v
8/11 17:27

今日は長岡Sの祝勝会と関屋記念の検討会で関取で飲んでます(^^)v
8/11 19:13

関取と言えば『ナンコツ焼き』です(^^)v
8/11 19:24

今日は『ハムかつ』にしました(^^)v厚さ2㎝でボリューム満点です(^^)
8/11 19:34

二軒目では『モヒート』で乾杯です(^^)v
8/11 20:33

無事に祝勝会&関屋記念の検討会終了して帰宅しました(^^)引き続き一人手で関屋記念の検討します(^^)v
8/11 22:43

明日もこの馬が関屋記念で一着かな?
8/11 22:56