8月9日に投稿したなう | Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

Hematocri 武蔵の週末は特に不摂生(^^)v

多発性嚢胞腎によるくも膜下出血&人工透析・胃潰瘍・睡眠障害・食物アレルギー… でも元気にやっています(^^)v  競馬好きで週末に不摂生しながら1999年から今日まで毎日闘病!?多少飽きが来ていますが無理せず怠けず程々に頑張ってます(^^)v



おはようございます(^_^)ノ今朝の新潟(長岡)は22℃で過ごし易いです(^^)日中も28℃と過ごし易そうです(^^)v
8/9 6:19

会社行きの支度完了なう(^^)今日は盆休み前の〆切日なので無理難題の至急な注文か殆どなので気が重いですが空元気出して頑張ります(^^)vでは出勤です(^^)添付写真は本日の収穫です(^^)v
8/9 6:55

会社到着なう(^^)今日も空元気出して1日頑張ります(^^)v
8/9 7:12

自己中な注文が入って大騒ぎなう(怒)
8/9 8:45

自己中な注文が入って大騒ぎなう(怒)
8/9 9:12

大騒ぎでしたが一段落しました(^^)v引き続き空元気出して頑張ります(^^)
8/9 10:38

グダグダてしたが何とか昼休みなう(^^)v
8/9 12:23

昼休み終了なう(^^)午後からの電話はろくでもない電話なので気合いを入れて頑張ります(^^)v
8/9 12:56

明日の配達に出動決定なう(>.<)
8/9 16:47

通常業務終了したので配送センターでパソコンの作業為移動します(^^)
8/9 17:41

爽やかな秋晴れって天気です(^^)v
8/9 17:45

夕日に照らされる稲穂です(^^)v
8/9 18:36

無事業務終了しました(^^)ラーメン食べて帰ります(^^)v
8/9 18:40

今日の夕飯は弥エ門でナポリタンです!?レーメン食べに来たのですが、矢張りマヨネーズラーメンは好みでは無いようです(笑)
8/9 19:17

今日の晩酌はトウモロコシ、南蛮みそ、ミニトマト、枝豆をお供に晩酌します(^^)v
8/9 20:01