お久しぶりです!
数年前から感じていた緩やかリーク
やっと宇宙人いるかも?フェーズに入ってきましたね。
最近ニュースになりました↓コレ
ちょっと記憶が曖昧な所があるのですが、
4,5年前に実はこれは発見されていまして、
なんかちょっとだけその時にオカルト界で話題になったので
ネットで見たことがありました。
まぁ偽物が多いので、これもそうかなーなんて疑いの目で
見ていたので、そのまま記憶の片隅にしまわれていました。
このニュースを見る限りは
本物かもしれませんね。
人間って不思議ですね、
こんなにもハッキリと目の前に出てくると、
逆にウソっぽく見えてしまう。
確かにぱっと見た感じ、おいおいだれか作ったんだろ?
って思いたくなります。
どの情報を信じるか、情報を集め自分で考えて判断する
結局はそれしかないのですが、
(新コロ和ク沈の時と同じですね)
だいたいの人は面倒だし、どうせウソでしょ?
そんなことより今晩の晩御飯、
仕事も忙しい、
そんなことよりも明日のパンですね。
別にミイラが見つかろうが、
私たちの生活に関係ない
まぁーそうかもしれません、
ただし今すぐではないというだけです。
なんとなく、世界が変わって来ている感覚ありませんか?
天候も2000年ぐらいから
少しづつリズムが変わっています。
コロナ前はやけに太陽がまぶしく、
色も黄金色に感じた事もありました。
人間にも気付けるぐらいのレベルで
太陽系も変化しているのでしょう。
小さな変化が大きくなり、
自然の一部の人間の意識も変わり社会構造も変わってきます。
様々な所で起きていた変化の波が、
重なり合ってだんだん大きくなり
もうすぐマックス状態になり、
そこから新しい状態に切り替わる
予言者じゃーないので、
どのように変わるのか正確には分かりませんが、
天災も天才も震災も隠されていた情報もすべてが
この2年の間に噴き出してくる可能性があります。
こういうニュースをウソと決めつけず、
知っておくことで
おそらく2年以内に起こる劇的変化への
心の準備ができますし、何よりも世界の見方が変わって
人生の変化が起きる可能性もあると思います。
まずこのミイラはメキシコの公聴会で発表されましたが
ミイラ自体はペルーのナスカの地上絵近くで2017年に発掘されたもの
私のみた情報では盗掘犯が、金目の物を遺跡で物色していて
見つけたものらしいです。
あの2体だけではなく、なんと50体ものミイラがあったそうです。
本ブログで紹介したニュースでは、
あのミイラを調査したところ、骨をくみ上げた形跡もないという
発表をされています。人間以外の何かという感じですかね。
宇宙人とすぐに決定してしまうのは早計ですが、
人間以外のなにかしらの未発見の生物というしかないですよね。
なんでペルーのミイラがメキシコで発表されたのか?
ていうことも気になるといえば気になりますが、
緩やかリークシリーズとしては、今後の展開が気になりますね。
やっぱりあのミイラはウソでした!人間の子供のミイラでした!
となるのか、宇宙人とはいわないけれど、未発見の生物のミイラ
なんなのかは謎!という感じなのか。
これは実質の地球の支配者と、レジスタンスとの戦いですね。
宇宙人という存在は支配する側からしたら、いたとしても知られたくないでしょう
他惑星から地球に来ているということになれば、その時点で、地球科学よりも進んでいることになりますし、
それを民衆が知れば、自分たちの支配が危うくなりますから。
この情報が出てきた時点で、やや我々一般大衆の意識レベルが優勢ですね。
このニュースも日本のメディアですら茶化さずに淡々と伝えて
いただけでも、かなりの進歩です。
だいたいこの手のニュースは、キャスターのちょっと馬鹿にしたような笑が
あり、最後に”まぁ夢がありますよね!”みたいなコメントで締められます。
そしてこんなニュースもありました。
まぁNASAは軍の機関なので、おもいっきり地球外生命体もしっていますし
技術も手に入れているでしょうが、まぁ言わないでしょうねー。
ですが、”現時点では”宇宙からきているという証拠はなかった。
というてます。おそらく一昔前であれば
そんな現象はなかったと断言していたでしょうが、
含みを持たせているのが、ちょっと進歩を感じましたね。
やはり、緩やかにリークして、民衆を教育しようとしているなと感じますね。
目の前に現れても驚かないように、真の歴史を知っても驚かないように。
進化論なんて嘘っぱちってなっても驚かないように。
日本人はショックをうける人はいるでしょうが、
比較的短時間で冷静に受け入れて順応するのではと思います。
問題は海外ですね。
すぐに暴動がおきるほど、民衆は不安定ですから
宗教観もズタズタになるので、
かなりの混乱はあるでしょうね。
ここまでのリスクがあっても
緩やかリークしないといけないのは、
隠せない事がこれから起こるんでしょうね。
抑え込んでいた支配者の力も何かしら弱まったんでしょう。
5年前に書いたブログに↓
緩やかリーク5段階!ということで
自分が思う徐々にリークしていく段階を考えて
書いていました。
抜粋します。
第一段階
地球外で微生物や生命が生きられる環境があるかもしれないような情報を出す。
第二段階
ひょっとして地球以外に生命が住んでそうな星あるかもよ的な感じを出す。
第三段階
人間が住めそうな惑星発見したよー。
第四段階
嘘かほんとかわからない他惑星に生命がいたかも的な情報、
ひょっとしたら知的生命体がいたかも?的な、
偽ものを混ぜたような情報をリークして人々を慣らしていく。
第五段階
知的生命体はいる。
そしてわれわれよりも文明レベルが高い生命体もいるかも?
という情報を出す。
でも光より早く動くことはできないので、
地球に来ることはできない的な話にする。
第六段階
高度な知的生命体は、宇宙を飛び回り、地球にも来ていたかも?的な話。
5,6段階を同時にしようとしているような感じですね。
今後、生命体がいる!とみんなに発表するのか、
徐々に浸透した後に、
直接我々の目の前に現れるといいですが、
おそらくそんなに単純に
いかないので、それまでの間に支配者たちは最後の抵抗をするでしょう。
それは異星人は人類の敵!と思わせる事です。
すでに映画などで恐怖の対象として描いて洗脳することは成功しているので
恐怖側に傾かせることはかなり簡単かもしれませんね。
自分たちの兵器も売れますし、
異星人と積極的に関わりたい一般人も減らすことができるでしょう。
最後はそこの戦いになるのではないかと思います。
すんなりいけばいいんですけどねー。
大天災などで人類の意識が劇的に変わるようなことが
起きないといけないかもしれないですし
ともかく、いろいろなものや事が一つのブレイクポイントに
向かって進んでいて極まってきている気がしますね。
さぁ次はどんな緩やかリーク情報が出てくるのか、
楽しみですね。
またまた長くなってしまいました。
それではまた!



