おつかれさんですー。

 

最近よく見るyoutubeがあります。

都市伝説系いろいろ見ていますが、

半年ぐらい前から毎日みている

YouTubeがあります。それは以下です。

 

のぶみさんと言われる絵本作家さんのyoutubeです。

 

 

なぜゆえにこの方のyoutubeをチェックしているのか?

サムネが気になるというのもありますが、

 

この方は本業は絵本作家さんなのですが、

絵本作品の中に胎内記憶の

絵本も書かれています。

 

胎内記憶とは

3歳ぐらいから10歳頃までに、

時々子供から語られることがある話で、

お母さんから生まれてきたときや、

お腹にいた時の話、

子供によってはさらにその前、

お母さんのおなかに入る話、

お母さんを選ぶ話、どこから選んだか、

さらに生まれる前の人生まで語ることがあるそうです。

 

胎内記憶を研究されている

産婦人科医の池川明先生の本を14,5年前に読んだことがあり

自分の子供に試しに質問してみた記憶があります。

子供がまだ小さい事もあり

どこまでが本当か分からない部分もありますが、 

ぽい事を語った事があります

そのブログは以下です↓

 

 

 

そして、こののぶみさんという方ですが、

この方は絵本作り教室や、本のサイン会、

講演会などで、子連れの親子から、

子供の胎内記憶を話されることが

時折あったそうです。

興味があったので子供達の話を

沢山聞いているうちに

気になる事を語る子供が表れたそうです。

 

こんな感じです↓

今子供がね生まれないようにお空で待っているよ!

これから日本が大変な事になるから、生まれないで待っているんだよ!

大変な後は良くなるから、それまで待っているんだよ!

あまり子供が生まれていない地域はあぶないんだよ!

 

等々、語る子供が出てきたそうです。

 

そして2025年7月の話をする子供も出てきました。

 

最初は子供の胎内記憶などを中心にYoutubeをアップしておられたみたいですが、

2025年7月というキーワードでアップされるようになってから、

子供が語る予言の話を中心に、不思議な話の動画がアップされていることが多いですね。

 

のぶみさんのほんわか的な雰囲気もありますし、

子供から語られた内容が、

大人のように理路整然となっておりませんが、

なんとなく見てしまう感覚になり、

それからはずっとチェックするようにしておりました。

   

2025年7月も何かあるみたいなのですが、

どうやらもっと早まる的な事を言い始めている

子供が出てきていて、

なんとこのGW中に東京などの都市部分で大停電が

起きると、そして7~8月頃には大地震も起きると

そのような話も出てきましたので、

 

備えあって憂いなし、

懐中電灯や、余裕がある人はバッテリーや、

キャンプ用品などそろえていると

いいかもしれませんね。

水が重要ですね、食べ物はしばらくは

我慢できますが、水は一日飲まなければかなり

やばい状態にはなりますよね。

 

当ブログはそないに影響力はありませんが、

”知る”ことにより、集団意識が変わり、

天災などの規模や予定も変わる可能性もありますので

知るということも重要かなと思いましたので、

発信して、少しでも何か意識が変わればなと思い

紹介することにしました。

 

今まで子供が言ったことをまとめると以下です。

・来年の夏ぐらい地震と津波、太平洋側、九州から東京まで津波被害

・みんな山に移動する、そこで生活をしなければいけなくなる

・東京タワーが折れる

・みんな助け合うことが大事

・また病気が夏ごろに出てくるよ、そして沸く沈を打たないといけなくなる

・その沸く沈は危険だよ

・悪い人達が作っているよ

・日本をめちゃくちゃにする地震は米の国がやっているよ

・龍ががんばっているよ、でもみんな龍に感謝していないから、

 大きな地震が起きるよ

・地震が起きて千葉が割れるよ

・このGW中に大停電がおきるよ

 

等々、私の記憶違いもあるかもしれないですが

だいたいこのような内容を語っています。

 

子供なので、大人のような計算がないと思いますので、

私は大人の予言者が言うよりは素直に聞けます。

皆さんが知り、集団意識が変わることにより、

これらも変わっていくと思いますが、

1つの情報として、興味がある方は、

参考に是非見てみてくださいー。

 

まさか胎内記憶から予言のような話が出てくるとは

予想もしていなかったです。

これだからオカルトはやめられないですねー。

 

それではまた!