楽しかったのです。 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

まいど、日曜セッションは楽しかったですラブラブ







昨日は男三対女三の卑猥なスノーボードドキドキ







嘘です、めちゃ真面目でした(笑)
photo:01


photo:02







久々に丸一日特訓しました(笑)






女性陣イイ動きしてました[みんな:01]






男性陣年とってきましたあせる






takeは卑猥な板に乗ってキレキレでしたアップ
photo:03









ただ言えることは、どんなに疲れようがカラダバキバキ男になろうがスノーボード楽しいってことですドキドキ






昨日は疲れたんで帰りに温泉へ行き、腹が減り過ぎたんでバイキングで豚野郎になりましたナイフとフォークナイフとフォーク
photo:04







そのあとは仕事着試着中の相方にイタズラをメイクして一日が終わりましたとさ(笑)
photo:05










それでは今週も仕事頑張ってスノーボード楽しもうドキドキ
photo:06





iPhoneからの戦い。