パウダーすぎでしょー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今日、岩手は爆弾低気圧通過中でとんでもないことになってました(笑)






とにか寒くて雪が降り止まない[みんな:01]






photo:01




なんて美しい景色でしょう[みんな:02]






今日はマジパウダー満点だったからぶっ飛ばしてスプレーあげまくってテンション上がりまくってさいこーだった[みんな:03]






ゴープロでパウダーとりまくったけどちゃんと撮れてるかは不明(笑)






楽しけりゃそれでオッケーやなにひひにひひ






後半少しレールやったけどまるで絶不調でさいてーグーグーグー






明日はもっと頑張ろうラブラブ!
photo:02













雪降りすぎでしょ Phoneからの投稿