そんな… | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

おはようございます[みんな:01]

ちょっとブルーなtakeです[みんな:02]


昨日の仕事終わりに、faijiさんの会社のフットサルにhatakeと一緒に混ぜてもらってきました[みんな:03]

個人的には2013年初蹴り[みんな:04]

久しぶりに良い汗もかけて気持ちよかったぁ~[みんな:05][みんな:06]

photo:01



けど、最後の最後で軽く足首捻挫してしまいました[みんな:07][みんな:08]

たぶん大丈夫だけど、ボードに影響なければいいな[みんな:09]


そして問題はここから[みんな:10]

終わって帰ろうとしたら…

あれ…?

靴がない…?!

[みんな:11]

そうです。パクられました。。。[みんな:12]


まさかの事態に驚き、その時はショックとか怒りとかの気持ちはなく、ただただ仕方ないとしか言えませんでした[みんな:13]

買って何回かしか履いてない靴だったんで、

ショックにはショックなんですけど、

どうしようもないですからね~[みんな:14]


一応このBlogをみて、心当たりのある方は連絡ください[みんな:15]

黒のDCの靴です[みんな:16]

$HELVETICA


奇跡起きないかなぁ~[みんな:17][みんな:18]

てか同じの買おうかな[みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの挑戦