休日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

さあさあ今日はいい一日でしたさニコニコ

今日は朝ユックリ起きてノンビリコーヒーのみながら軽く掃除して久々に買い物巡りしましたアップ

久々に古着屋いっぱい巡ってなかなかいい服見つけて楽しかったぜラブラブ

相方のバックand靴のいけてるの買えて満足音譜

そのあとはリリィーってゆうアンティーク雑貨屋さんラブラブ!
photo:01


これまた超いけてますグッド!

部屋の雑貨とシャレ乙なピアスゲットしてさいこーだったぜにひひ

マジで調子いい店ドキドキ

そのあとはサンマルクでまったりしてー
photo:02


trixで今期二作目のDVD買ってー
photo:03


明日が結婚記念だからってやまなか屋でたらふく焼肉食ってー
photo:04


帰りましたとさドキドキ

腹がいまだに苦しいブタ

てか国母カズはマジでヤバしでした叫びドキドキ叫びドキドキ

去年のスタンダードもヤバかったけどまた更にパワーアップした感じが叫び

同じ日本人として誇りだね!!

あとは大好きなダニーデイビスも久々に見れたし満足ドキドキ

いや~いい一日だったドキドキ



hayaPhoneからの投稿