岩手山 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーも音譜大嫌いな仕事中のtakeです!!

ただいま、キーボードの横に置いたiPhoneから更新しようと頑張っておりますd( ̄  ̄)笑


楽しみにしていた連休もあっという間に終わってしまい、今日から現実に戻されておりますが、夢のような連休を振り返りたいと思います得意げ


まず土曜日ひらめき電球

いってきました八郎潟!!

詳しくは10/8更新分を参照にひひ


そして日曜日ひらめき電球

いってきました岩手山!!

いや~なかなかハードでしたが、マジで登って良かったですアップ

相方のsatoとsato姉の3人で登ったんですが、文章にするとなかなか長くなりそうなんで、写真メインで振り返りたいと思います音譜

いざ出発!!

photo:01



satoが貧血になり、この辺からペースダウンあせる

photo:02



ぐんぐん標高が高くなっていきますあせる

photo:03



きついなうあせる

photo:04



景色最高アップ

photo:05



まだまだ登りますDASH!

photo:06



徐々に岩場になり~の…

photo:07



でで~ん!!

photo:08



8合目の山小屋まであと少しビックリマーク

photo:09



8合目でまったり昼食ラブラブ
まいう~ラブラブ!

photo:11


photo:10



いざ頂上へ!!

photo:12



あと少し~あせる

photo:13



到着ドキドキ
なんやかんやで登りきりましたクラッカー

photo:14


photo:15


photo:16




下山は写真がほとんどありませんが、足が棒のようになり、転びそうになりながらも、無事に下山できましたラブラブ

photo:17




現在バリバリ筋肉痛ですが、初めての岩手山登山、マジ最高でしたドキドキドキドキドキドキ


みなさんも一度は登ってみた方がいいですよニコニコ



そして月曜日ひらめき電球

身体がバキバキでしたが、意外とすっきりと目覚め、午前中は掃除&洗濯ビックリマーク


午後はいろいろ買い物しまして、こたつの準備をしてきました音譜


そんな感じで、かなり有意義な連休となりましたにひひ



もう少しでシーズンインドキドキ

今年もよろしくねドキドキ
と岩手山に挨拶もしてきたし、あとは雪を待つのみ!!



長くなりましたが、やっと更新終了DASH!

怒られなくて良かったにひひあせる
では、仕事頑張りますかダウン


photo:18




完全に視線がPCに向けられていないtakeからの投稿