らすとはちろー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


えーと、結果報告なんすけど…





こてんぱんにやられました(苦笑)





前回行った時の調子が良かったので

向かう車内では、

『前釣れたポイントで何匹か釣ってから

後半サイズ狙いにいくか得意げ

ってな感じのノリだったんですが、



まぁー

釣れない(笑)



朝の五時から夕方五時まで昼休憩のみの

フル活動で釣ったのは…


ライちゃん一匹に

$HELVETICA

バス二匹(あまりに小さいので写真無しガーン)



でも、最後の最後に

Mr.ストイックのhayaさんに

写真サイズ一匹クラッカー
$HELVETICA



takeさんは終始ふざけてて

釣りしてる時もですが、


昼食べたラーメン屋さんで

レシートをゴミ箱に捨てようとして

受け取ったおつりも一緒に捨ててました(笑)



いい加減にして下さい(--;)



こんな今シーズンらすとはちろー釣行でした汗


え~と、おやすみなさいDASH!




hatake