今日のお仕事! | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんわニコニコ

今週も無事に終了しました~お月様

今日は真面目なブログでアップ

今日は仕事で大船渡の災害復旧調査に行って来ました!!

明日で震災から三ヶ月とゆーことでしたがまだまだ瓦礫やら砂やらあちこちで散乱していて言葉を失う状況でしたダウン
photo:01


photo:02


photo:03


今日は現状の建物を使用できるかどうかの調査だったけど窓枠やら天井、内装関係は全くだめでした!!
photo:04


土台しか残ってないものもあったり
photo:05


電信柱がやられてるのもありました!!
photo:06


現場みて思ったのは引き波の力が凄かったんだなぁと!!

引き波で瓦礫やら何やらが一気にもってかれて建物がダメージ食らったのが多くありそうでしたや!!

まだまだこれから復旧作業が続いて行くんでこれからも変わらず支援して行きたいねまじで!!

至る所で『津波なんかに負けないぞ』

『協力して頑張ろう』って励ましあいのポスターがありました!!

日本みんなでコツコツできることをやって頑張ろうグッド!
haya



iPhoneからの投稿