ひさびさ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


久しぶりの更新のhatakeです得意げ

最近はプチ一人暮らしの中で、

料理を楽しみながら、

もっぱら試験に向けて勉強の日々を過ごしてましたDASH!

これまでの人生勉強してこなかったなぁ…

こうやって勉強ってするんだなぁ…

と、この歳で感じています(笑)

てか勉強始めるのが遅すぎて今更焦ってますあせる

まぁ、勉強する自分に出会えたことが今年の大発見です(笑)

も少し早めに出会えてたらね-汗


とか言いつつきちんと休憩は取ってましたにひひ

あんま釣りには行けてないけど、

釣具屋さんにはチェック入れてました走る人

$HELVETICA

カラーが気に入って買ったリップラちゃんと、

最近また自分の中で流行りだしたゲーリーさんと、

あとはシンカーとかフックとか画像以外にもその他もろもろ…


ほんと癒されます音譜


試験終わったらはちろー行くでしかしビックリマーク




hatake