やったぜ☆ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今日の一日ニコニコ

今日は久々に一日ノンビリ釣りしましたラブラブ!

朝takeと合流してまず花巻の野池へビックリマーク

水面ピチピチしてて湿度高いしいい感じラブラブ

が、しかし全く無~汗

何投げてもどこに投げても無~しょぼん

頭にきたからとりあえずすきやで腹ごしらえして午後は仕切り直して滝沢へニコニコ

ここは割と俺が相性いいところラブラブ

期待しながら始めるとわりと見えバスがいてテンション上がってメッチャ集中アップ

するとやっぱり俺にヒット(笑)

そしてまじででかいしスピニングだったんでドラグ出まくりあせる

超ナイスファイトでしたショック!

そして上がってきたのがこのプリプリまるまるの46センチクラッカー
photo:01


photo:02


その直後午後から合流のhatakeもヒット~ニコニコ

が、ファイト中にぷっつんにひひ

かわいそうだけどtakeと大笑いニコニコ

して直後にまたまた俺ががっつりフッキング~グー

またまた驚きの46にひひ
photo:03


俺まじファイトきつすぎて腕痛いわ(笑)

ところでtakeは、、、ガーン

帰り際に、、、

ラスト一頭投げます、、、

っていったらマジでヒット~ラブラブ!

フッキング~にひひ

からのすっぽ抜け汗

takeのフッキングスランプは今週も続いてました(笑)

さいこーだったぜードキドキ
俺は(笑)
haya



iPhoneからの投稿