蔵王Part2 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いってきました!


2週間ぶりの蔵王温泉スキー場スノーボード

今度は会社の人々と9人で泊まってきましたよニコニコ

ですが、
あいにくのガリガリバーンショック!

前回のようにクリーミースノーはほとんど全滅でした叫び

photo:01



こうみるとかなり絶好なのになぁ(´Д` )

しかもきれいにガス満載で
なかなか撃沈な旅行となってしまいましたカゼ


日曜はかなり天気よかったんですが
photo:02



時間もかなり限られていたので
滑らずな日あせる

もったいなかったぜ(´Д` )
一日ズレてくれれば(ーー;)


まぁ夜の飲みやらでかなり楽しかったですけどね♪( ´▽`)


来年の会社プランはどこ狙おうかなー
オススメのスキー場あったら教えてくださいなラブラブ


タム

iPhoneからの投稿