月曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


誰も更新しなさそーなんで更新しますDASH!


やっぱ土日休みの後の月曜日はキツイわガーン

今週は土曜も仕事だから次滑れるまで遠いしダウン

ま、なんとか乗り越えていきましょメラメラ


今日は仕事終わってから久しぶりに編集作業に取り掛かりましたあせる

最近はずっとサボってて周りからプレッシャーかけられまくってましたが、

なんとなくだけど形が見えてきました音譜

今回のはこれまでのと違う感じに仕上げたいと思ってますナイフとフォーク

そのうちアップしますんでもう少し待っててくださいあせる


とりあえず…

体動かして~走る人

ジム行きて~走る人 走る人

明日は行くぞ~走る人 走る人 走る人



いつかの岩手山
$HELVETICA




hatake