感謝。 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

初めての連チャン更新DASH!

takeさん更新かぶってごめんなさいあせる



とりあえず今日はお疲れさんした雪

雪質にムラはあったけど天気良かったし、

ほんと楽しかったわ~音譜



…で、話変わってちょいと報告がありやす得意げ



今シーズンのHELVETICA動画vol.1の視聴回数が

1000回超えましたクラッカー


他の動画に比べれば大した数字じゃないかもしれませんが、

作った側としてみれば予想以上でとてもうれしいですニコニコ

本当にありがとうございますビックリマーク


ただの自己満の下手くそな編集ですが、

これからも空いた時間見っけて作業して、

出来た時にはブログにアップしていきたいと思いますんで、

暇なときにでも見てやって下さい走る人


御礼代わりの一枚ドキドキ

今日のHELVETICAイケメンずラブラブ
$HELVETICA



hatake