こんばんは~☆ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今日も滑りに行ってきましたにひひ!!岩手高原!!!!


今日のメンバーは、haya,nobu,hatake,takeでしたラブラブ

最初は若干固めな感じでしたけど、途中からはシャバシャバゾーンもあって、なかなか良かったです音譜

ただ、いつもお世話になってる地形さんがほとんどなくなって、フラットさんになってましたダウン

代わりに何箇所かにギャップがあったんで、そこで遊びましたニコニコ音譜
photo:01



photo:02



photo:03



午後から一緒に滑ったmikamiもパシャりグッド!

photo:04



写真がちょっと小さくなっちゃってさーせんあせる


帰りは移転したtrixにお邪魔して、今に至る感じです音譜

photo:05



こんな人もいたり…

photo:06




さて、ご飯何食べよ~かなべーっだ!音譜

ではではチョキ


TAKE


iPhoneからの投稿