ナイター | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今日は昨日の宣言どおり

男三人でナイター行ってきましたニコニコ


まぁ~カッチコチでしたねあせる


こんな時はあれっしょ音譜

ってことで、シーズンに2,3回あるかないかのBOX練習得意げ


まぁ~なんも出来なかったねあせる


でも、なんだかんだやり始めたら三人はまってましたラブラブ


…カメラ意識し過ぎて板忘れたり、

アプローチ遅すぎてリップで戻ってきたり、

確実に一人ふざけてましたけどドクロ

$HELVETICA


そんでもってボードのあとはもちラーメンラブラブ!

完全にこっちにピント合わせて来た人いるし爆弾



ま、こんな金曜日の過ごし方も最高だね音譜

明日、明後日も滑りまくるぜDASH!



hatake