充実〜♪ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんわアップ

今日は給料日ということで(正確には明日)仕事終わりにシースー食いに津志田のきっぺいに行ってきました割り箸

いや~やっぱシースーはうまいっすねぇラブラブ

ついついいつも食べ過ぎちゃいますわ(笑)
photo:01


ここの寿司屋さんは閉店近くなると寿司が四巻になったり平日味噌汁無料だったりとなかなかサービスが良いよニコニコ
photo:02



そしてテンション上がったんで喜盛の湯に来まして岩盤浴はいって来ましたアップ

いや~平日から充実ですわ~ドキドキ

明日は仕事終わりにtake&hatakeとナイターいってくるぜ~アップアップ

アイシーでてこいや(笑)
haya



iPhoneからの投稿