HP更新してます! | 家畜おたすけ隊

家畜おたすけ隊

家畜を助けたい有志たちの、営利を目的としないボランティア組織です。2012年8月9日に(社)ふるさとと心を守る友の会になりました。

すでにご覧いただいている方もいらっしゃると思いますが、
ふるさとと心を守る友の会のホームページ、少しづつ準備中だったページを更新しています。

更新した命の楽園のページ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
http://friends-humane.com/activities/namie/inochi-no-rakuen/

牛たちが「ふるさと」の土地を守るために活動してくれています。
農家さんが牛を守り、牛の力を借りて土地を守る。
改めて素晴らしい、と思いました(*゚ー゚*)

出来ていたページだけど麦の沢自然公園 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
http://friends-humane.com/activities/namie/yamamoto-farm/

ご夫妻の笑顔が素敵ですね。

べーべーべーの空中公園向山のベー ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここはどうだろう・・・?
http://friends-humane.com/activities/namie/omaru-area/

まだだった・・・(;^^A 頑張れHP担当!


ブログもHPもたくさんの方に見てもらえるよう、頑張ります!