暑くてなかなかお家かれ出られなかったので汗
毎日お家の前で…



プール遊びでしたキャハハキラキラ
見てるこっちは暑いけど、本人は楽しそう苦笑




お友達にもらったスパイダーマンの浮き輪あひる
最初はびびってたけど楽しそうでよかった溜め息






Android携帯からの投稿
先月、SoftBankのiPhoneからdocomoのスマホに乗り換えましたキャハハキラキラ

電話帳の写しが大変でなかなか進まず、まだみんなにメールしてませんが汗

今月中にはなんとか終わらせたいと思ってるのでしばしお待ちを…苦笑汗2

最近はあたしも喉が痛くて咳が止まらず、子供も鼻水がとまらずいまいち体調が優れず・・・・

早くプール出したいのにまだできなぁーい怒

この暑さでなかなか外にも出れないし退屈してますガクリ




Android携帯からの投稿
買い物ついでに朝からドンキへ…

行くといつもオモチャ売り場を見に行ってしまうんだけど[みんな:01]

今日は…
photo:01


こんなものを発見[みんな:02][みんな:03]

ゲームセンターに行くとドラムのゲームから離れないので買って見ました(笑)
安かったからだけどね[みんな:04]

気分はドラマー[みんな:05]
photo:02







iPhoneからの投稿