先月、SoftBankのiPhoneからdocomoのスマホに乗り換えました

電話帳の写しが大変でなかなか進まず、まだみんなにメールしてませんが
今月中にはなんとか終わらせたいと思ってるのでしばしお待ちを…

最近はあたしも喉が痛くて咳が止まらず、子供も鼻水がとまらずいまいち体調が優れず
早くプール出したいのにまだできなぁーい
この暑さでなかなか外にも出れないし退屈してます
Android携帯からの投稿


電話帳の写しが大変でなかなか進まず、まだみんなにメールしてませんが

今月中にはなんとか終わらせたいと思ってるのでしばしお待ちを…


最近はあたしも喉が痛くて咳が止まらず、子供も鼻水がとまらずいまいち体調が優れず

早くプール出したいのにまだできなぁーい

この暑さでなかなか外にも出れないし退屈してます

Android携帯からの投稿