先月、SoftBankのiPhoneからdocomoのスマホに乗り換えましたキャハハキラキラ

電話帳の写しが大変でなかなか進まず、まだみんなにメールしてませんが汗

今月中にはなんとか終わらせたいと思ってるのでしばしお待ちを…苦笑汗2

最近はあたしも喉が痛くて咳が止まらず、子供も鼻水がとまらずいまいち体調が優れず・・・・

早くプール出したいのにまだできなぁーい怒

この暑さでなかなか外にも出れないし退屈してますガクリ




Android携帯からの投稿