今日は朝のお話しにて…

やる事ないし天気いいから横浜から水上バス乗って中華街行こう☆彡
となりまして…

とりあえず横浜へ…[みんな:01]

まず…
沖縄料理屋にて久しぶりのランチビール[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



水上バスに乗って山下公園へ[みんな:05]
photo:02



今日はドラゴンボートをやっててぉーっても人がいっぱいでした[みんな:06]

マリンタワーに寄って中華街へお散歩[みんな:07]

いつものようにゲーセンに寄ってからまた山下公園に戻って大さん橋へ[みんな:08]

アンパンマンの自販機があったょ[みんな:09]
photo:03



そして、赤レンガまで歩いてワールドポーターズ通ってコスモワールドへ…

またしてもゲーセンに寄って帰ってまいりました[みんな:10]

今日はいっぱい歩いて疲れたぁ(´Д` )


iPhoneからの投稿

珍しくぱぱが息子に起こされ早起きでした[みんな:01][みんな:02]

朝ごはんを食べたらお外に行くと言い出したので…

ぷらっと桜木町へお散歩へ
photo:01



ワールドポーターズからのコスモワールドへ[みんな:03]

相変わらずゲーセンで息子と太鼓の達人やってきました☆彡

今日はこれからお友達家族と焼肉だぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿
友達との待ち合わせまでの暇つぶしにアカチャン本舗ないのキッズスペース?にいます[みんな:01][みんな:02]

初めての時は1人じゃの登れなかったりしてたけど今では…
photo:01


photo:02


photo:03


楽しそうに遊んでます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

有料だけど早い時間は人も少ないのでなかなか楽しめてるみたい[みんな:06]

ただ…
時間がきても出ようせず毎回、延長延長で…[みんな:07]

結局、1時間[みんな:08]

たまになのでいんだけど、帰りがあばれて大変だぁ[みんな:09]



iPhoneからの投稿