今日は天気がすぐれないのでひっきーです…[みんな:01][みんな:02]

お外に出かけられずご機嫌ナナメなお坊っちゃま[みんな:03]

んでも…
珍しくおとなしくアンパンマンを見てますっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01


アンパンマンもチャギントンも好きなんだけど、音楽がかかってる時しか興味を示さず[みんな:07]
アニメが始まるとテレビから離れちゃうんだけど…[みんな:08]

今日は五分くらい座って見てくれました[みんな:09][みんな:10]

これも成長かしら…[みんな:11]





iPhoneからの投稿
用事を済ましてからちょっと遠くの公園へ自転車でいってみました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


近くの公園にはない大きな遊具がっ[みんな:03][みんな:04]

photo:02


いつもと違う遊具に楽しそうに遊んでました[みんな:05][みんな:06]

なかでも彼のお気に入りが…
[みんな:07]
photo:03



久しぶりに見かけたこの遊具[みんな:08]

気に入ったらしくなかなか離れてくれず…[みんな:09]

なんとか撤収して帰ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

昨日はお友達家族と雨の中お台場に行ってきましたぁ☆彡

東京レジャーランド?パレットタウンの隣のゲーセンで遊んでからのビーナスフォートでランチナイフとフォークで。
噂のダイバーシティへ…

混んでたぁ[みんな:01]

あまりの混みように今度、女だけで来ようと約束して早々に切り上げました[みんな:02]

夜はいつものBARでみんなで軽く?[みんな:03]飲んでビールお子様は夢の中~

楽しい1日になりましたっ☆彡



iPhoneからの投稿